みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 試合の結果(1/13,14)
2024-01-18 10:39:12
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

[大会名]TM

[場 所]

1/13ナラディーア

1/14和歌山北高校西校舎グランド

[結 果]

1/13

※25分1本

ゼッセルU14 2-0 FCボランチ大阪

ゼッセルU14 1-0 FCボランチ大阪

ゼッセルU14 1-0 FCボランチ大阪

ゼッセルU14 0-1 FCボランチ大阪


1/14

※30分H

ゼッセルU14 1-3 FCトリガー

ゼッセルU14 2-1 FCトリガー

[コメント]

いつも刺激を頂く2チームに対戦して頂きました。

相手選手の能力が高くなかなか上手くいかない場面がたくさん観られましたが時間が立つにつれ慣れてきて良さを出すことができました。ボールを無くすことが多く守備に回る時間が多かったように思います。この課題を練習していきたいと思います。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


火曜日の練習にオーストラリアからの練習生を受け入れました。選手たちはカタコトの英語ですぐに仲良くなっていました。選手たちは凄いと感心させられました。国際交流ができいい経験となりました。





参加型コンテンツ
PAGETOP