みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/14・U-7・アバンティ主催大会
2024-01-18 23:59:26
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/14




U-7




@福万寺南グランド




アバンティ主催大会

1試合目
2-0(おうしん、ひなた)

2試合目
4-0(ひなた、ひなた、ひなた、ひなた)

3試合目
4-1(しゅんせい、しゅんせい、おうしん、とうま)

〜一位トーナメント進出〜

準決勝
1-2
(おうしん)

3位決定戦
0-4


結果4位‼️

「良さ」と「課題」が現れた1日となりました‼️


まずは「良さ」
前日のトレーニングマッチでも意識した「守備」相手に早く寄せ、粘り強くついていく

《スピード速く、粘り強く》を合言葉に選手たちがピッチで表現してくれました‼️

相手チームのコーチの方からも「ガッツある子達やね!」「守備強いね!」など嬉しいお言葉も頂きました????????

自信をもち、更に強くなっていこう‼️


更に良くなる為の「課題」‼️
「声かけ」
サッカーは1人ではできません。
試合に出てる仲間全員が「協力」「助け合い」がないと強くはなれません‼️

「ナイス」「サンキュー」の言葉が増えていくと仲間ももっともっと力を発揮しチームとして大きな力になります????

良い声かけを意識していこう‼️


保護者の皆様、いつも応援ありがとうございます‼️
引き続き宜しくお願い致します????

松永










参加型コンテンツ
PAGETOP