みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/13・1/14・U10バモス・TMvsセンアーノ神戸/vs長野FC
2024-01-18 21:14:49
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/13・14    

U10バモス

トレーニングマッチ


@向洋小学校vsセンアーノ神戸
@ノガーナ人工芝vs長野FC


今週末はセンアーノ神戸様、長野FC様にお誘い頂きトレーニングマッチを行いました。いつもお誘い頂きありがとうございます????
今後とも宜しくお願い致します????

【1/13 センアーノ神戸結果】
※20分4本、15分1本
0-4
1-0りょうま
1-0ひょに
2-1ひょに2
0-2

【1/14 長野FC結果】
※12分ハーフ×3試合
2-2 たいよう2
0-0
1-0 かいり


今週末の2日間は
「ビルドアップ」や「ボールを前進させる」を最大のテーマとして取り組みました!!

専属担当になってからは今日まで「守備戦術の理解」「ボールを奪う」ところを徹底強化してきたことで、先日の主催U10ワールドカップでも強豪チー厶相手に対抗できるボール奪取力、ゴールを守るチカラの成長をある程度見せることが出来ましたが、
次はボール奪った後のプレーや相手ディフェンスラインの突破の部分をもっと磨いていきたい????


みんな守備より攻撃が大好きやし????
やっぱりサッカーは、
「どうやって負けないか?」より
「どうやって勝つか?」を考えた方が楽しいやん笑笑????????

1ヶ月後のデポカップ、来年の4種リーグに向けて、
個人、チーム共にどんどんレベルアップしていきましょうね????
今、5年生バモスが「2ndチームだからダメなんじゃない!!」を体現してくれています????
4年生も続いていきましょう!!
GO!!バモス!!GO!!



保護者の皆様、応援ありがとうございました????
徐々に良い結果が出てきたことにより選手達も自信と「もっと良くなりたい欲」がどんどん芽生えてきていると感じております。
これからも熱く????アプローチしてまいります????
宜しくお願い致します????

永井











参加型コンテンツ
PAGETOP