みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/14・U11バモス・小学生大会準決勝
2024-01-18 21:13:43
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/14  

U11バモス三井のリハウス

大阪市内決定戦

準決勝

vs太子橋


@シャウエッセン舞洲


本日は三井のリハウス大阪市内予選の準決勝vs太子橋戦が行われました。
対戦して頂いた太子橋様ありがとうございました????


【結果】
5-1   快勝????
ゆめじ2、こうしろう、荒ゆう2

決勝戦進出✌️
次戦1/20in南津守さくら公園
vsセレッソ大阪????


年明け一発目の公式戦????
1/6から始動して準決勝そして次の決勝戦に向けて最大限の準備をしてきました????


前日の結果から勝てば決勝戦はセレッソ大阪と全員分かっていましたが、
まずは準決勝!!
始めて対戦する相手を観察すること。
目の前の相手に全力で立ち向かうこと。
やってきた事、仲間、自分自身を信じて【勇気】を持って目の前の【真剣勝負】を全力で楽しむ????ことをMTで確認しました!!


試合開始直後は若干硬さはありましたが????
ゆめじ、こうしろうのスーパーミドル⚽で流れを呼び込み前半戦を4-1で折り返すことが出来ました????
前半はキャプテンりょうとが無双パフォーマンスでしたね????


後半はベンチメンバー全員を投入????
この一戦に向けてバモスメンバー全員で良い準備が出来ていましたので当然不安は全くありませんでしたが、
交代メンバーがこちらの想定以上のパフォーマンスを発揮????????????
みゆ、あんながピッチで躍動している姿に感動しました????

試合は荒ゆうの今日2点目の追加点もあり5-1の快勝????
良い内容で次戦セレッソ大阪戦へ弾みをつけることが出来ました!!


試合後ある方から言われてしまいました、、、
「次はセレッソですか?くじ運やから仕方ないですね、2ndチームの選手にとって良い記念、思い出になりますね、、、」
何か既に負けが決まってるみたい、、な????


ありがとうございます!!
逆にパワーが湧いてきました!!
その予想を裏切れるよう頑張ります!!????


チームバモス、ジュニオールファミリー一丸となってジャイアントキリングを起こしてやりましょう????
GO!!バモス!!GO!!



保護者の皆様、セレソンメンバーの皆んな応援ありがとうございました????
次戦の決勝戦、ジュニオールの歴史を変える!!
新たな1ページの扉を開けれるよう挑んでまいります。
熱い????応援宜しくお願い致します????

永井









参加型コンテンツ
PAGETOP