みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/14・U-14・TM vs山辺FC
2024-01-18 20:48:37
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/14U-14TM   vs山辺FC


1本目

ヒョヌ3

3-1


2本目

りつ2

しゅんすけ

3-1


3番目

松そうた2

2-0





山辺FCさん、試合していただきありがとうございました????????‍♂️



午前中から活動があった中で、ラストのナイター試合でもあったので、みんな足にかなり疲労が残った状態での試合でした!



疲労で足が重い状況で、技術的な部分やプレーの強度を求めてプレーしました!



試合の内容自体は、悪くなかった????



相手へのアプローチもしっかり寄せれていましたし、攻守の切り替えも早く高い位置でボールを奪う回数も多くプレーできていました????



ただ、ボールを保持するところと、早く離すところはもっと相手と味方の状態で早く判断できるように‼️

持ちすぎて奪われての失点は勿体無い。

チームのピンチになるし、味方のアクションが意味を無くしてしまう!

しっかりプレーの判断を‼️



ゴール前のチャンスでも、普段より決め切る回数は多く、複数得点でしっかり勝てている。

が、もっと決定機が多かったと思います!

その一点で泣くこともある!

一点の重みを大事に、守備と攻撃とプレーしてください????


3部活動などで、疲労がかなり溜まる日は、夜のストレッチなど翌日もケアをしっかりして怪我の防止お願いします????????‍♂️



保護者の皆様、本日もありがとうございました????

いよいよ、TOPチームになり来月からアドバンスリーグが始まります!

引き続き宜しくお願い致します????????‍♂️






参加型コンテンツ
PAGETOP