みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS2年生】紅白戦(1/20)
2024-01-20 19:11:51
アイリスFC住吉

【SS2年生】紅白戦(1/20)


南津守フットサルコート


6人制・10分一本


【結果】

アイリス①vsアイリス②

2-0(ひろと、おうた)


アイリス③vsアイリス④

1-0(おうせ)


アイリス①vsアイリス③

1-0(おうた)


アイリス②vsアイリス④

0-1(りくと)


アイリス①vsアイリス④

2-0(ひろと、三原たいき)


アイリス②vsアイリス③

1-3(かいと×2、おうせ、なる)


アイリス①vsアイリス②

5-0(ゆうひ、三原たいき、おうた×3)


アイリス③vsアイリス④

1-2(しん、りくと、おうせ)


アイリス①vsアイリス③

3-3(OG、おうた×2、ひろと、かいと、おうせ×2)


アイリス②VSアイリス④

0-6(りくと×3、ぜんた×2、みなと)


アイリス①vsアイリス④

2-0(ひろと、おうた)


アイリス②vsアイリス③

4-2(みつたか、ゆうひ×2、なる、おうせ×2)


コメント????

紅白戦お疲れさまでした照れ

今日はポジションを決めて試合をしましたね✨

ボールに近よるだけでなく、空いているスペースで待つことも意識しましたね????

あとは、フリーの味方にボールを届けるために、パスが通るところまでドリブルすることが大切です⚽️????‍♂️????


相手を見てプレーを選べるようになりましょう☝️

そのための、技術練習と見る意識は普段の練習からとりくもう‼️

また練習からがんばりましょう⚽️????


白井りょうコーチ



紅白戦お疲れ様でした口笛

相手、味方、スペースを見れるようになりたいですね。

ドリブル、パス、シュートなどを相手に対して選ぶことが大切です!


見て選べるようになる為に、普段の練習から意識して取り組みましょう!


名迫コーチ





















参加型コンテンツ
PAGETOP