みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS1年生】TM 港南FC(1/20)
2024-01-20 19:11:18
アイリスFC住吉

【SS1年生】TM 港南FC(1/20)


南津守フットサルコート


6人制・10分一本


【結果】

VS港南FC

0-3

0-2

1-0(えいと)

0-3

1-0(りお)

1-3(ごうし)


紅白戦

3-1(ごうし×3、あおと)

5-1(えいと×3、つじむらけんと、ゆうと、せいと)

3-1(あおと×2、かける、かんた)

1-0(りお)

1-1(あおと、ごうし)

2-0(りお×2)



コメント????

練習試合おつかれさまでした照れ

最後までよく走ってがんばっていましたね✨

相手を見ながらプレーできたらもっと良くなります????

正面に相手がいるのに突っ込んでしまうことがありましたね。

前がダメなら横にドリブルするなど、空いているスペースを見つけて、使えるようになりましょう☝️


そのための技術練習、見る意識は普段の練習からがんばろう‼️⚽️????


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井りょうコーチ




試合お疲れ様でした爆笑

失点しないために、何を守らないといけないのか考えよう☝️

攻撃だけしている選手ばかりだと、相手に点を取られてしまいます。

攻めるだけではなくて、ゴールを守る、ボールをうばうことも大切です。守備もできるようになりましょう‼️


良い守備は良い攻撃につながりますよ!

苦手なことも練習からチャレンジしてみましょう爆笑


名迫コーチ





















参加型コンテンツ
PAGETOP