みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11バモス‼️応援してるぞー
2024-01-21 08:11:13
ASG JUNIOR (ジュニオール)

昨日

U-11・小学生大会

中央大会決定戦

ASGジュニオール2ndvsセレッソ大阪

0-0

PKにて敗戦。。。

あと一歩のところまで????????????

永井コーチが午後からはアスコザパークにきてくれて、U10バモスのトレーニングを見てくれました。

終わってから色々と1時間ぐらい話し込んで、試合のことも聞き話してました。

話していて想像がつくぐらい素晴らしいゲームだったんだなと。J下部で選ばれし選手達がいるセレッソ大阪相手に【街クラブ魂】みたいな気持ちで、強敵に、勇敢に挑んだASGジュニオールの選手達????


凄いぞ‼️ナイス????????????

そして、負けて終わりじゃなく、今日は今から敗者戦のプレーオフがある‼️

3回勝てば中央大会にいける‼️

ジュニアユースもジュニアも含め、1st、2ndチーム【全員での成長】を大切にしているからこそ、ASGジュニオールはまだまだ上にいけるぜ????????????


みんなファイトだ????????????

ドキドキ????しながら、アスコザパークで結果を待ってます????

金城








参加型コンテンツ
PAGETOP