みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年1st】MUFG大阪市内予選決勝(1/21)
2024-01-21 21:22:36
アイリスFC住吉

【FC6年1st】MUFG大阪市内予選決勝(1/21)


鶴見緑地第2


8人制・20分ハーフ


VS ヴェジット13-0

(芝野椿4、芝野楓2、塚田、大谷、益田2、髙橋2、片山、望月)


中央大会進出決定ウインク


MUFG大阪市内予選はどの試合もたくさんの得点を奪う事ができました。崩しのイメージの共有も良かったです照れ


明らかに全国大会を経験した事でさらにレベルアップしたウインクプレーに余裕があります爆笑


そして、おそらく監督の考えを表現できる、こちらの意図をよく理解してプレーしてくれるレベルの選手が多いですラブ


サッカーは相手がいます、相手の闘い方でこちらが変化をつけれる事はすごく大切です。


開始5分で戦術的に交代がありましたが、意図を理解して勝利の為に必要な事を16名でやりきりましたチュー


子ども達に問いかけた「相手がこうしてきたら、どうする?」にこの9ヶ月伝えてきた【答え】が返ってきた事が自分へのご褒美でしたチュー


そして中央大会メンバーに向けた新たな競争が始まりましたニヤリもちろん、これまでと変わらず、勝つ為にベストな16名を選びますよプンプン


久保コーチ












参加型コンテンツ
PAGETOP