みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/20〜21 U13 強化合宿 総括
2024-01-24 02:32:42
ASG JUNIOR (ジュニオール)
1/20〜1/21
U13強化合宿 @アスコザパーク

試合結果
《1日目パッション》
vs エスペランサ
4-0

vsグラビス
5-0 (えいしろう2、れん、みらい、なおと)

vsバレンティア京都
2-0 (みらい、えいしろう)

vs BLINQ
3-1 (ひいらぎ、えいしろう2)


《1日目 エスペランサ》

vs バレンティア京都
0-1

vs パッション
0-4

vs BLINQ
1-2(とわ)

vs グラビス
8-0(せいしろう、あおと2、宮かい、きょうすけ、あいと2、森れん)






《2日目パッション》

vs エスペランサ
1-0 (みらい)

vs グラビス
6-0 (えいしろう2、いぶき、くろかい、みらい、まさ)

BLINQ
0-1


《2日目エスペランサ》

vs パッション
0-1

vs BLINQ
0-3

vs グラビス
6-0 (たける2、りょうのすけ2、あおと、りょうたろう)







U13 強化合宿 各コーチ総括


【金城コーチ】

2024年シーズンもレベルアップに繋げるために頑張るぞ????と意気込んでいる7期生のみんな‼️

来週のフューチャーリーグの決戦に向けて、集中しよう????

多くを語るのは来週のフューチャーリーグ後に????

この2日間通して、コンディション
上がっと思うし、やれることはやった‼️

また、レベルアップもしている‼️

あとは本番で戦う気持ちを出して、勝負強くやること????

ASGジュニオールの歴史を築くため、激アツなゲームをするために、【良い準備】しような????

保護者の皆様、強化合宿に送り出して頂きありがとうございました????‍♂️来週でフューチャーリーグは最終節となってしまいます。時間過ぎるの早いですね????選手達にはワンプレーワンプレー熱く❤️‍????やってもらいます???????????? 応援????よろしくお願いします????‍♂️

金城








【ふみやコーチ】

フューチャーリーグ終盤戦に向けて、貴重な強化合宿となりました‼️

1日目のエスペランサを観る事が多かったですが、フューチャーリーグでの3連敗があり、それが今の自分たちの実力だという事、意識の部分でまだまだ甘さが出てしまいました。

特に、合宿ではオフザピッチの時間も一緒に過ごしています。

当たり前やけどチームの事を率先してできる選手、気づかない選手、気づいてるけどやらない選手、それぞれいます。

コーチ達は見てます☝️

中には、コーチ達の前だけやってるフリをする選手も。


ですが、最終トップチームに入る選手はそういった事をめんどくさがらず、フリをせずやってきた選手です‼️

「チームの為に」が当たり前にやれる。

それは、サッカーの時だけでは絶対にやっていけない‼️

サッカー以外の面も全てにおいてチームの事を考えて行動しなければいけない。

じゃあ、このフューチャーリーグは主役は誰??

パッション、エスペランサを代表して出る選手は「チームの為に」やれてるかな?

エスペランサに足りない事はそこじゃないかな?

そういったところから変えていけると人として、サッカー選手として大きく成長できるよ????????

合宿はキッカケでしかない‼️

大事なのは、このキッカケから何に気づきどう変わっていけるか‼️

来週のフューチャーに向けてはもちろん!

その先まで期待して変わった選手が出てくると嬉しいな????????



【置田コーチ】

2日間おつかれさまでした!

1日づつ、1試合づつ、ワンプレーづつ、振り返りながらコツコツと積み上げていってほしいなと思います????

「ちょっとぐらい、ええかな?」「こんなもんで、ええかな?」これが甘えです。

まずは、甘い自分に負けないこと。

1日1日、きょう全力だったか?やりきったか?を振り返ってみてください。

結局は、合宿を経たことによって普段の生活レベルでどう変われるか?です☝️


あっという間に「1年生」が終わりを告げ、「2年生」になろうとしています。

フューチャーリーグ終盤戦。パッションもエスペランサも勝って気持ちよく2年生を迎えれるように、気合い入れてやっていきましょう????????????

置田



参加型コンテンツ
PAGETOP