みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/20(土) U10 TM ZERO
2024-01-24 09:38:15
南港サウスマンFC

U10 TM  vs FC ZERO

@茨木市中央公園G

(151)


[メンバー]

U10U9セレクト


1-0  [得点者]ゆう

2-4  [得点者]こうすけ、なお

0-6

0-5

0-4

0-7





1試合目の入りは素晴らしかったですね!

2試合目もある程度戦えていましたよ!


ただ3試合目からは完全に相手にのまれてしまいました。ギリギリの人数ということで体力面もありましたが(ちょっと走れなさすぎかな…)、すべてにおいて相手チームがハイレベルでした。


相手チームは技術があることはもちろん、ボールも選手もよく動き捕まえることが難しかったですね。こちらがやりたいサッカーを高いレベルで展開してました。


サッカーは勝ちより負けから得ることのほうが必ず多いと思います。この悔しい気持ちを忘れることなくみんなで成長していきましょう!


対戦して頂いたZEROの皆様、

保護者の皆様、

ありがとうございました。


清水

参加型コンテンツ
PAGETOP