みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1月24日(水)仰星練習
2024-01-24 22:21:00
FC CANVAS
寒い????

今日はかなり冷えましたね????

3名体験にお越し頂けました!ありがとうございます????




☆低学年クラス(担当:宮内、橋本、村田)


・鬼ごっこ

・リフティング

・フリードリブル

・1対1

・ミニゲーム




今日はドリブルをたくさんしました。


いつも言っている、タッチを細かくする事、顔を上げてドリブルする事はすごく出来ていました!!????


スペースを見つけてドリブルもすごく良くなってきてます!!


ミニゲームでもドリブル突破をたくさん見れました!!????


人よりボールに触る回数を増やして、どんどん上手くなっていきましょう!!????


雪も降ったりしてめちゃくちゃ寒かったですが、

みんな元気によく走りました!!????????





☆高学年クラス(担当:橋本、宮内、村田)


・基礎練

・ゴール前の1vs1

・ゴール前の2vs2

・ゲーム




基礎練では少しだけハイレベルな種目にもチャレンジしました????


しかし基礎は本当に大切です☝


ゴール前のトレーニングを行いましたが、守備の甘さが目立ってしまいました。


1vs1の場面で簡単にシュートを打たせてしまったり、簡単に剥がされてしまったり????


まだまだ改善が必要な部分です????






明日も寒さが続くようです????


防寒対策をし、体調を崩さないようにしましょう????

参加型コンテンツ
PAGETOP