みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/21(日) U9(2nd) 日本トリムJAPリーグ後期 第1〜2節
2024-01-25 07:52:12
南港サウスマンFC

第一節

vs 奈良スクデット

1-3

【G/A】

かずま(のぶみち)

MIP:かずま


第二節

vs 西宮SS

0-7

MIP:いぶき





後期のJAPリーグが始まりましたが、出だしからつまづきましたね。

人任せにしてサッカーをしてしまいました。


大事な試合と前から伝えていましたが、アップから気合いは感じれず…。

思った通り2,3人しか戦わず。

それでは勝てるわけないですよね。


天候やグラウンド、環境によって全く戦わなくなります。

後、失点した後の逆転もほぼありません。

失点するとズルズルと負け、大量失点しています。


ディフェンス面をもっと強化しないといけませんね。

それと試合に臨む気持ちの部分。


奈良スクデットさん、会場準備と対戦ありがとうございました!

西宮SSさん、対戦ありがとうございました!

保護者の皆さん、寒い中応援ありがとうございました!


とりやべ

参加型コンテンツ
PAGETOP