みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/20・U11セレソン・TM
2024-01-25 23:23:58
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/20




U11セレソン




TM


vs FCZERO




0-0

1-1 得:きいと

0-2

0-1

0-0

1-0 得:ひろと

1-2 得:りょお




前日の夜中から土砂降りだったので、試合出来るか微妙なとこでしたが、無事予定通り活動出来て良かったです✊????


途中から大雨でしたが‥????笑




本日は、それぞれ頑張り方が違ったトレーニングマッチ????

そして、繋がりが薄く、ズレが多く出たトレーニングマッチでした????




みんな頑張ってはいるんだけど、何かズレや共有できてなかったな????


というのも、当たり前の事を当たり前のように。それ以上にプレーすることが出来ていなかったからです‼️



【チームスポーツ】であるサッカーとして、チームで同じ目的の為、チームとして協力し戦うこと‼️助け合ってプレーすること‼️



仲間との繋がりをもっと意識しプレーしよう????



良い時に良いのはみんなそう‼️

ダメな時、上手くいってない時こそ、どうやった⤴️⤴️ていけるのか????




今週も強度と雰囲気もある良いトレーニングが出来たので、残り10日‼️

最高の準備と少しでも成長した状態で中央大会を迎えよう????????



引き続き、応援宜しくお願い致します。



寺田






参加型コンテンツ
PAGETOP