みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5年生ゆうと(^^)
2024-01-26 21:55:20
リトルFC
5年生ゆうとルンルン

1年生にアウトサイドのドリブルを教えてあげています爆笑

練習は基本的には、分かれてやっていますが、ウォーミングアップなどは、一緒にやったりもしていますルンルン

上の学年の選手が、下の学年の選手に教える経験ルンルン
皆、いつも優しく教えてあげていますルンルン
兄弟で、一番下の子と、1人兄弟の子は、年下の子に教えてあげる、という機会が少ないかもしれないので、教える経験ルンルン
自分ができないと教えれない・どう伝えれば、伝わるのか、など、自分で考えて、人間性もレベルアップアップアップ

いろんな年齢の選手と触れ合い、人間性を高めようアップアップ


リトルFC・YouTube →クリック
YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック


参加型コンテンツ
PAGETOP