みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年1st】TM エストレアFC(1/27)
2024-01-27 23:56:49
アイリスFC住吉

【FC5年1st】


TM エストレアFC(1/27)


J-GREEN堺 S7


8人制・15分


vs エストレアFC

2-1(池田、浅井)

0-0

1-0(池田)

3-0(小野坂、濱中、OG)

2-0(森、梅田)

1-1(柳岡)


○コメント


ゴールを奪うために、ゴールを守るために考えてプレーしようと伝え、試合に臨みました。


攻撃でのゴールに向かう姿勢は積極的に取り組むことができていました。


しかし、速攻と遅攻を上手く使い分けることができず、スピードが上がった分、精度が落ちてしまいボールを失う回数も増えてしまいました。


前進できるチャンスを見逃さない観る力、落ち着いてボールを扱う力は課題ですね!


守備では相手のビルドアップに対してなかなか奪い所が決まらず苦戦しました。

これも同様、観た中でチームとして個人としてどうやってチャレンジしていくかが大事です!


また明日からトレーニングの中で成長していけるように頑張っていこう!


げんたコーチ








参加型コンテンツ
PAGETOP