みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 試合の結果(1/28)
2024-01-29 11:22:33
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

[大会名]TM

[場 所]浪商高校人工芝グランド

[結 果]

※35分1本

ゼッセルU14 3-1 FC Unione柏原

ゼッセルU14 5-0 FC Unione柏原

ゼッセルU14 1-1 FC Unione柏原

[コメント]

拘りを持って非常に上手いチームとの対戦で多くの学びがありました。

前日の疲労感もありなかなか上手くいかない多い中、決めるところをきっちり決める事ができた事がこの日の最大の収穫です。

この日は、タイミングを合わす・繋がってプレーするが上手くできませんでした。前日の疲労も影響したかもしれませんが頭を働かす事、観る事、がまだまだ不足しています。引き続き練習で身に付けていきましょう。

対戦して頂きましたFC Unione柏原の皆様ありがとうございました。またいつも会場提供して頂いている浪商高校サッカー部の監督様いつもありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。



参加型コンテンツ
PAGETOP