みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/27(土) U9(1st) JAPリーグ
2024-01-30 12:13:01
南港サウスマンFC

◯メンバー:U9 1st+2ndセレクト


[JAPリーグ]
vs フォルテFC
3-0
たくと(えいと)、えいと(よういちろう)、えいと(じんてつ)

[TM]
vs サクラユナイテッド
1-2
えいと

vs イーデス阿倍野
0-1

最近取り組んでいるサポートのスピードアップや質の向上。そんなにすぐにできるようにはならないけれど、トレーニングやゲームで意識し続けていれば徐々にできるようになります。
大切なのは見て、考えて、ポジションを取ってみる事。やってみないとできるようにならないです。そして、修正をすること。これの繰り返しです。
今コーチ達から要求していることは、3年生にとってはとてもレベルの高い事だと思います。上手くいかないことも多いと思いますが、サッカーで必ず必要な事なので、頑張って取り組もう!



これで前期JAPリーグは終了。
6勝2分2敗(1試合未消化)でした。
後期リーグは優勝目指して頑張ろう!



対戦して頂いたチームの皆さま、

保護者の皆さま、

ありがとうございました!


いのうえ

みむら

参加型コンテンツ
PAGETOP