みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/28・U9・スフォンダーレフェスティバル
2024-01-30 22:53:16
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/28




U9




スフォンダーレフェスティバル



vs ジョイフルFC京都

4-1 得:まもる2,かなと,いっさ


vs スフォンダーレA

1-1 得:いっさ


vsスフォンダーレB

7-0 得:まもる,かなと,いっさ5


vs大山崎SC

7-0 得:まもる2,いっさ3,りょうた,かなと


vsルターマユナイテッド

2-0 得:いっさ,まもる




運営,対戦していただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました????‍♂️‼️

引き続き交流を宜しくお願い致します????




5試合負け無し‼️素晴らしい‼️


と、言いたいところですが、内容や1プレー1プレーはまだまだ課題があるように感じた5試合でした????



・もっと意識レベルを上げること。

・もっと1プレーに!1つ1つのポジショニングに狙いを持つこと。

・もっと相手を観て【選択】すること。

・基礎技術向上



課題が多くあることは、それだけ伸び代です????‼️



まあ、どんな選手、チームでも永遠に課題がなくなることはないのですがね????笑




そして‼️自分の武器をもっともっと磨いていこうぜ????????


特徴や様々な良さを持ってる選手たちだからこそ、誰にも負けないくらい磨きあげよう✨



一に努力、二に努力、いつか花は咲く????



保護者の皆さま、いつも温かい応援にサポートをありがとうございます????‍♂️

彼らの伸び代、可能性は無限大です‼️

これからも熱く熱く成長にアプローチしていきたいと思います????

引き続き宜しくお願い致します。



寺田










参加型コンテンツ
PAGETOP