みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10スポーツデポカップ‼️
2024-01-30 21:16:28
ASG JUNIOR (ジュニオール)

3年連続‼️3回目の出場‼️のデポカップ????

ASGジュニオールとして、準優勝????3位????とまだ、優勝????だけが無い大会。

この大会をキッカケにASGジュニオールの人生は変わりました。

この大会があるからこそ、我々は自信をつけ、選手達は成長し、今のASGジュニオールがあります????

この大会には我々は特別な思いがあります。

運営してくれている大阪府サッカー協会の皆様やU10世代からバチバチ熱い戦いができる大阪府のチームの皆様はJグリーン堺という素晴らしい施設など。沢山の人に感謝の気持ちをもち、10歳の子供達が思いっきりサッカー⚽️を楽しめる大会に????????????


ASGジュニオールとしては優勝????するために…

良い準備するよ????



参加型コンテンツ
PAGETOP