みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/28・U-14・TM vs SWAN
2024-01-31 12:59:41
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/28U-14TM    vsSWAN


1本目

しゅんすけ

1-0


2本目

りょうせい

1-0


3本目

かいり

1-1


4本目

ヒョヌ

かんた




平日トレーニングで、かなり走り込みをしている為か、全員かなり疲労が溜まってました????



疲労が溜まってる中で、どこまで質を落とさずにプレーできるのか??

しんどい時にどこまで運動量を落とさずにプレーできるのか??



イージーなミスは、そこまでなくプレーはできていたと思います‼️

少しの判断の遅れで、ボールを引っ掛けたり、奪われたりしているケースがありましたね!


ただ、周りを見ていなかったのか?

周りのサポートがなかったのか?


それぞれ思う部分はあると思うが、だからと言って簡単にボールを失ってはいけないと思う‼️


1人相手にプレッシャー掛けられても、剥がせる力を付けないといけないし、周りの選手も常に前向きのサポートを作り続ける必要があります????



体力がないなら、走り込んで基礎体力を上げる必要もあるし、トレーニングからゲーム体力を上げる必要がある‼️


一つ一つのTRからTM から意識と行動で、吸収できるものも変わってくるし、自分のプラスになる量が桁違い‼️????


アドバンス開幕前でもあるので、ここからが勝負やで????????????

チーム内でのポジション争い、他チームとの順位争い????


最後、いい結果にできるように全員で意識高く取り組んでいきましょう????????



保護者の皆様、本日もありがとうございました????

TOPチームとしてのリーグ戦が始まってきます!

子供達の成長にフォーカスしていきます!

引き続き、サポートのほどよろしくお願い致します????????‍♂️








参加型コンテンツ
PAGETOP