みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/27・U-12・PEREリーグ
2024-01-31 12:58:14
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1/27U-12PEREリーグ


PEREリーグ

vs長野FC

みらい

あさひ

2-0





PEREリーグ開幕2連勝‼️‼️



キーパーが不在の中、チーム全員で固い守備ができてました????

危ない場面もありましたが、体を張って守る場面、味方を助ける声、全員よく戦っていた????????


試合通して感じたのが、もっとゴールを目指してプレーしてほしいですし、もっとシュート数を増やしていきたいですね!????


少年用ゴールとは違って、大人のゴールは大きいため、いつもより入りやすいのになぜ打たないのか??????

最後、打てる場面もあったのに、奪われてることが多々ありました????


まずは、ゴールを目指した中でのプレーで、仕掛けるとこはガンガン仕掛けていいし、打つとこは打つ!ボールを離すとこは離す‼️


みんな、技術もあるし、強い‼️

けど、ゴールへの貪欲さがないから守備側もそこまで怖さを感じない????


もっと、全員でゴールを目指してプレーしましょう????


守備陣は、最後まで集中切らさずNICEディフェンス‼️

このまま、リーグ最終戦まで鉄壁の守備ができるように1試合1試合集中して取り組もう????


こういちが応援に来てくれました????????

フットサル頑張ってるみたいで嬉しかったです????

ありがとうね!????



保護者の皆様、本日もたくさんの応援ありがとうございました????

PEREリーグ優勝と子供たちの成長のために取り組んでいきます!

引き続き宜しくお願い致します????????‍♂️



ゴリちゃん????






参加型コンテンツ
PAGETOP