みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

アトレチコカップ⚽ U-12
2024-02-01 15:57:23
イーデス岸和田SC

1/28(日)

アトレチコ大阪さんにお誘い頂き、 U-12カップ戦に出場してきました!



※8チームによるトーナメント戦

結果
準優勝????


決勝は0-1で競り負けちゃいましたね????
欠席者・怪我人が多い中、5年生の力も借りながらよく頑張りました????
特に準決勝・決勝と大きな選手が多い相手に対しても、ガチガチやり合えた事は良かったです????
唯一の失点も崩されての失点ではなく、ジュニア年代のあるある失点だったので……????
準決勝の方が崩されてたかな????

6年生はジュニア時代が残り僅かとなってきましたが、まだまだ伸び代だらけなので、最後までもがき倒し、少しでも成長できるよう、残りの日々を過ごしましょう????✊


アトレチコさんはじめ、対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご声援をありがとうございました????
帰り際は、私の諸事情でバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田

優秀選手賞をゲットした“ユウダイ”❗
自分よりデカい相手に対し一歩も退かずに戦えていました????

トロフィー????をゲットした“ ソウキ”❗
上の学年の試合に萎縮したのか笑、らしさは少し陰を潜めましたが、 強かな狙いは良いモノがありました????













参加型コンテンツ
PAGETOP