みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/27・U-8・主催大会《優勝&6位》
2024-02-01 23:58:32
ASG JUNIOR (ジュニオール)

1月27日(土)

U8 ASG主催大会

ASG①

VS FCソニオ
2対2
得:ひろと、みなと

VS 赤坂台JSC
8対0
得:ひろと3、あお3、ゆうせい、なる

VSエストレア
2-1

VS FC BASARA HYOGO
3-0


ASG②

vsエストレア
0-1

vs太秦SC
0-0

vsFCソニオ
0-5

vs吹田NUXUS
1-3(こてる)


《しゅーとコーチ感想》
コーチが午後にジュニアユースの活動があった為、2試合しか観ることが出来ませんでしたが、攻撃の判断力は良くなっています????

判断をしてプレーする回数が増えてるので自信持ってプレーしてください????

守備に関しては、もう一度原理・原則を思い出してみよう????
マークを付く時に、相手にくっ付くのが良い守備であるのか?
何が良い守備であるのかについてもう一度思い出してプレーしてみよう????

2月にはJAPリーグも終盤戦です‼️
お互いに良い結果とレベルアップを目指して頑張っていこう????


《ふみやコーチ感想》

久しぶりにU-8を担当させて頂きました!

バモスを指揮しましたが、結果としては9チーム中6位、

悔しさもありますが、成長も感じました❗️


1試合目vsエストレア!

開始20秒ほどで失点、、

どうしようかと思いましたが、僕自身も選手たちも必死になる事が大事だと思い、選手たちが必死で戦えるようコーチングしました。

耐えに耐え続けた展開でしたが、結果は0-1

試合開始の相手をリスペクトしプレーが甘くなり失点しましたが、皆んなやれるぞ!


もっと自信満々にサッカーしないとダメやぞ‼️

おれが点取ってやる‼️

おれが守ってやる‼️

おれが活躍したる‼️


自分が1番になれるようにガツガツプレーしていこう????


今大会、バモス勝利をする事ができませんでしたが、次は勝てるよう練習あるのみ‼️


ドリブル練習、シュート練習たくさんして強くなっていこう????????



保護者の皆様、温かい応援ありがとうございました????‍♂️
引き続き宜しくお願い致します。

松永










参加型コンテンツ
PAGETOP