みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/27.28・U11セレソン・TM
2024-02-01 22:59:32
ASG JUNIOR (ジュニオール)
1/27.28



U11セレソン



TM


《1/27》
vs SLA鈴鹿


0-2
0-2
3-1 得:ヤンズ2,ひろと
0-2
0-0
0-0
1-1 得:ひろと
0-1
PK戦(1人1球)

《1/28》
vs FC ZERO

2-0 得:ヤンズ2
1-0 得:ひろと
1-0 得:ヤンズ



運営,対戦していただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました????‍♂️‼️



中央大会1週間前ということで、そこに向けての準備も含め強化マッチ✊????


チームのストロングな所、選手一人一人のストロングな所は更に磨き、活かし活かされながらその精度を上げていくこと‼️‼️


そして、先週から引き続き、課題である部分や失点シーンを1つ1つ振り返りながら紐解き、トレーニングとトレーニングマッチでひたすら意識し取り組んでいきました????‼️


課題がどんどんクリアになってきたり、また新しい課題や新しい良さも見えてきたりしてますね????????????

【勝利の女神は細部に宿る】

選手たちにも良く言ってますが、まさにこれ‼️

意識も拘りも技術も上げていくしかないぜ????????????????



それと、ジュニアトップチームとなってからはうるさく言ってるいるジュニア最高学年としての【覚悟と責任】‼️そして、【人間性・人間力】の所‼️

みんなの背中を見て後輩たちは良くも悪くも育っていくからね????
ともプレッシャーもかけてます。笑笑


とはいえ、ほんとに大事であり必要です‼️


これはちゃんデータとして出ているもので、
⬇️
『長く続けているプロサッカー選手の能力割合』

人間力・45%
技術力・30%
身体能力・25%

(技術力)+(身体能力)×(人間力)=プロとしての成功。

プロサッカー選手がゴールではなく、プロになってからが勝負であり、活躍するなども含め長く必要とされ続けられなければプロとしてはクビを切られて終わりです????


このデータはプロサッカー選手という括りの中ですが、もちろん!サッカー以外のスポーツに限らず、会社や社会の中で生きていく中で、友達や先輩後輩など、人と人との繋がりの中で生きていく中で、めちゃくちゃ大切なことです????♡



サッカーを通じて、沢山経験し、学び、大きくカッコいい大人へとなっていこうぜ????‼️‼️

コーチもみんなと共にもっともっと頑張ります????????


ダサい人、ダサいことは絶対するなよ????



そして、三井のリハウスカップ初戦に向けて、最高の準備を????‼️‼️
バモスの想いも背負って全員で戦うぞ????


保護者の皆さま、いつも応援にサポートにありがとうございます????‍♂️
サッカーを通じて、サッカーも人としても成長していきます‼️‼️
【一致団結】‼️これからもみんなで頑張っていきましょう????
引き続き宜しくお願い致します。


寺田



















参加型コンテンツ
PAGETOP