みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/28・U14バレンティア・PADEリーグ
2024-02-01 22:12:12
ASG JUNIOR (ジュニオール)
1月28日(日)

U14 バレンティア

PADEリーグ

プレミアトーナメント

VS レオSC
0対0
PK
1-3

敗戦


試合をして頂いたレオSCさんありがとうございました????‍♂️

まずは、1年間U14バレンティアとしての活動お疲れ様でした????
連盟リーグやPADEリーグ通して色々な経験をすることが出来たと思います????

ここからはアドバンスリーグに向けてレベルアップしていこう????


試合内容は、お互いにチャンスを多く作るゲームでしたが、なかなか決めきることができずに敗戦????

良い集中力でPADEリーグを1年間観てきて1番良い試合でした????

攻守共に感じたのは、1回のスプリント,判断ミス,技術ミス等で試合の結果を大きく変える可能性があるということを理解してプレーしなければいけません‼️

今回の試合の中でも、その1回のパスが通ればチャンスになっていたシーンが沢山ありました????

勝負を決めるための1プレーをみんなは今回でよく理解したと思います????

では、次はこの経験をアドバンスリーグに繋げてください‼️
アドバンスリーグではシビアな戦いが待っています????
その中で勝ち抜いていくためにも、今以上にレベルアップすることは必須です????

だからこそ、日々のTRから意識を高めて頑張っていこう????

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します????‍♂️

佐々木







参加型コンテンツ
PAGETOP