みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年1st】小学生大会中央大会(2/3)
2024-02-04 00:09:05
アイリスFC住吉

【FC5年1st】


小学生大会中央大会(2/3)


J-GREEN堺 S11


8人制・20分ハーフ


vs 高槻南AFC

2-0(浅井2)


○コメント


いよいよ楽しみにしていた小学生大会の中央大会が始まりました。

4種リーグで勝ち取ることができなかった出場権を大阪市内予選で掴み取ることができ、やっとスタートラインに立てました。


5年生最後の公式戦に今までやってきたことを全力で出し切ろうと送り出しましたが、初戦はやはり難しいものになりました。


緊張からなのか明らかに動きが重く、なかなか思い通りにいかない。

しかし、これも経験。成長するために必要なこと。


ゲームを落ち着かせることはなかなかできませんでしたが、素晴らしいゴールもありなんとか初戦突破。


苦しみながらも勝ちに繋げれる力はついてきました。


明日からシードチームが出場し、今日よりも高いクオリティやインテリジェンス、強いメンタリティが必要になってきます。


チーム一丸となって成長できるよう明日も闘おう!


げんたコーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP