みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年2nd・3rd】AVANTI卒業記念大会(2/3)
2024-02-03 18:29:55
アイリスFC住吉

【FC6年2nd・3rd】AVANTI卒業記念大会(2/3)


J-GREEN堺S9,10


8人制・20分ハーフ


予選リーグ

VS AVANTI枚方3-1(長嶋2、猿田)

VS 吹田クラブ3-3(長嶋、北田、山本晏)


※予選リーグ得失点で2位通過

チャンピオントーナメントに進出


TM

VS AVANTI茨木2nd0-1

VSAVANTI城南※20分1本

3-1(北田2、宮崎)

4-0(三原3、辻本) 

2-0(森田、猿田)


今日は3チーム作り、1試合を3チームで交代しながら行うようにしました。3チーム分け以外は自分達でシステム・ポジションを決めて取り組んでもらいました。


1試合目が1番良かったかな。もっともっと勝ちに執着しよう。勝ちに必死になる事で絶対にプレーが変わりますよ。


怒られて入るスイッチは自発的や、主体的ではないよね。成長の為に目の前の試合に必死になろう。


明日はメンバーは変わりますが、優勝目指して頑張りましょう。


久保コーチ




3rdチームだけで照れ



チーム1チュー



チーム2ウインク



チーム3おねがい










AVANTIグループのご厚意で追加のTMやらせてもらえましたニヤリ対戦頂きましたAVANTI城南の皆様、ありがとうございました照れ

参加型コンテンツ
PAGETOP