みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 試合結果
2024-02-03 21:07:44
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
川渕杯
2/3(土)
予選リーグ
1試合目
VS 大阪狭山SC 1st
前半 2-1
後半 0-0
合計 2-1 ×






2試合目
VS Er Sele United
前半 0-0
後半 1-0
合計 1-0 ○








TM
VS RIPACE OSAKA
前半 1-0
後半 1-0
合計 2-0 ×

【コメント】
リーグ戦終了後でどこか抜けてるような雰囲気できたので試合前に「リーグ戦じゃないからなんとなくやるような雰囲気を作るな。誰も得しないから結果にこだわって内容にこだわって試合をしよう」と話をして前半で2失点。それも崩されたわけでもなく、個人個人のちょっとした気の抜けからの失点、、
そこから雰囲気が変わり少ないタッチで相手を外してフィニッシュに行く回数が増えましたが最後が決まらない。拘っていかないといけない部分が見えました。
2試合目は、1試合目の後半から攻撃も守備もいい部分を継続して発揮することができ無失点に抑えて勝利することができました。

明日は、2位リーグを戦いますが優勝を目指し頑張りますので応援よろしくお願い致します。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様、応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。




参加型コンテンツ
PAGETOP