みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS2年生】TM FCグラシオン(2/3)
2024-02-03 23:35:25
アイリスFC住吉

【SS2年生】TM FCグラシオン(2/3)


南津守フットサルコート


6人制・10分一本


【結果】

VS FCグラシオン

1-0(むった)

3-1(じん×2、ひろと)

3-0(ゆうひ、かいり×2)

2-0(おうせ×2)

1-1(ひろと)

4-0(たいき×3、むった)

4-0(かいと×3、おうせ)

6-0(ゆうひ×2、つばさ、かいり×3)

2-3(りくと×2)

3-0(ひろと×3)

1-0(かいり)

6-1 (かいと×2、なる、おうた×2、おうせ)


[紅白戦]

2-0(かいと、なる)

0-1(りくと)


コメント????

試合おつかれさまでした爆笑

シュートチャンスがたくさんありましたね!

ただ、相手のキーパーの正面にけってしまっていましたね。

キーパーもかわせるくらい相手を見て、プレーできるようになりましょう‼️


また練習からがんばろう⚽️????


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井亮コーチ














参加型コンテンツ
PAGETOP