みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【準優勝】2/3・U10セレソン・ASG主催大会《U11部門に出場》
2024-02-05 02:16:02
ASG JUNIOR (ジュニオール)

2月3日(土)

U-10セレソン

@久宝寺緑地陸上競技場

ASG主催大会《U11部門》

チーム名/ASG・パリ


☆ASGジュニオールは3チーム出し‼️


予選リーグ


vs ASG・バルサ

1-0 

オンゴール


vs石切東FC

2-1 勝ち‼️

りょうま.こうしろう


vs 高槻FC

0-0


予選1位通過‼️


決勝


vsSLA

0-6



ASGジュニオール主催大会に参加して頂きました参加チームの皆様、ありがとうございました????‍♂️


ASGジュニオールとして《1人1人の出場機会》を増やすことを目的に3チームエントリー????



U10世代ですが、U11部門にもエントリーして試合させて頂きました‼️



非常に素晴らしい経験となり、特に決勝戦ではコテンパンにやられたね????


トビゲリ全国大会準優勝????の実力をもう、SLAのこの年代‼️ 相手もAの全員は来てなかったと考えると、かなりレベル高いと感じます????‍♂️


そんな相手と試合できたことが最高であり、良い経験となり、こういうゲームで誤魔化せてなんとかできていた部分が全て浮き彫りになる????


すぐに修正したり、できるためのトレーニングをしていこう‼️良い部分は真似できるようにね????


1つ上の学年相手に準優勝????は立派ですよ‼️


もっともっと上を目指して頑張っていきましょう????????????


保護者説明会皆様、応援????ありがとうございました????‍♂️引き続き応援をよろしくお願い致します????‍♂️


金城














参加型コンテンツ
PAGETOP