みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/27 U7 ジュニオール主催大会
2024-02-04 21:11:03
南港サウスマンFC

場所

大泉緑地多目的広場

1試合目

エストレアFCさん

3-2

せいは

りお

なりあき


ジュニオールさん

0-0


HYOUGO BASARAさん

3-4

なりあき

せいは (なりあき)

せいは


太秦さん

7-2

まお

まお

せいは

せいは (まお)

たいが

せいは

とうあ


5チーム中3位







MIP たいが、せいは


MVP まお ごめんめっちゃ目閉じてた????
初めて広いコートでの試合
よくみんな走っていたとおもいます!
勝っている試合、負けている試合すべて1点差の勝負、、、
そういう試合にしっかりと勝ちきれるようにしていきたいね!
そのために誰かがやってくれるじゃなく全員に自分が
やるんだという気持ちをもっと持ってほしいです!
遠慮してしまっている子もいるかもしれないけど
もっと自信を持ってプレーしよ!失敗してもいい!
そのたびにコーチは一緒に改善出来るようにみんな
のことをサポートするよ!だから自信を持って
チャレンジしていこう!
ねもと
参加型コンテンツ
PAGETOP