みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年1st】小学生大会中央大会(2/4)
2024-02-05 01:08:07
アイリスFC住吉

【FC5年1st】


小学生大会中央大会(2/4)


J-GREEN堺 S11


8人制・20分ハーフ


vs 石切東FC

1-0(浅井)


○コメント


昨日同様、厳しい試合でしたが最後まで良く頑張り勝利することができました!


レベルの高い相手になればなかなかやりたいサッカーをやらせてもらえない状況でしたが、身体を投げ出してゴールを死守する姿はみんなの勝ちたいという気持ちが現れていましたね!


練習、練習試合からこの強度感でやらないといけないということは攻撃の部分で感じたはずです。

速いプレッシャーに対してできることがまだまだ少ないショボーン


1人の相手に対して、剥がす、外す、隠すのオンの部分、ボールを持っていないときに速くポジションを取るオフの部分の向上はまだまだ必要ですね!


また今週もしっかり練習して、来週の試合に臨もう!


げんたコーチ














参加型コンテンツ
PAGETOP