みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/3(土) U9(2nd) TM アイリスFC住吉
2024-02-05 07:53:07
南港サウスマンFC







今日は練習後全員で公共機関を使い、プチ遠足でTMに向かいました。


ずいぶんと生活面で成長出来てますね。

ちょっと騒がしくなりだしても静かにしようと伝えるとすぐ静かに出来る。

一箇所に固まってじっとバスが来るのを待てる。

おお!って思いながらみんなを見てました。


公園でも楽しそうに全員で鬼ごっこ。

けいたろうが最後まで鬼にならず凄いドヤ顔でしたね????


そしてTM。

何点取られるねん????

相手の勢いに負け、引きまくり、余計相手が自由に出来た結果です。

途中で何点か数えるのやめました????


でもサイドから高い位置が取れるようになった結果、徐々にボールを持てる時間が増えましたね。

最後にはゴールも出来るようになりました。


前にも伝えましたが、サッカーはチキンゲームの要素があります。

ビビったやつの負け。


相手にプレッシャーをかけ、自分達のペースで試合が出来るようになりたいですね。


アイリスさん、対戦頂きありがとうございました!

保護者の皆さん、夜遅くの応援ありがとうございました!


とりやべ

参加型コンテンツ
PAGETOP