みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 試合の結果(2/4)
2024-02-05 11:18:11
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
[大会名]TM
[場 所]浜工業公園グランド
[結 果]
※30分H
ゼッセルU14 0-5 大阪市ジュネッス
※25分H
ゼッセルU14 4-2 FCグッフール
※30分1本
ゼッセルU14 0-1 大阪市ジュネッス
※25分1本
ゼッセルU14 0-1 FCグッフール
[コメント]
前日の雨によりぬかるんだピッチをグッフールの選手達とコーチの皆様が整地して頂いたお陰で試合をすることができました。感謝しかありません。ありがとうございました。
試合では、1試合目前半開始5分で0-3。試合に入れていません。後半は失点はしたものの今できることを最大限に発揮できたかと思います。言えばやれる。いつも伝えていますが良いものを持っている選手たちなのに勿体ない。と感じてしまいます。
課題は沢山ですが、今練習で取り組んでいる事が観られたことは収穫でした。できた事は身に付くまで取り組み、できなかったことはできるようになるまで取り組んでいきたいと思います。
対戦して頂いたFCグッフールの皆様、大阪市ジュネッスFCの皆様ありがとうございました。



参加型コンテンツ
PAGETOP