みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 試合の結果(2/3)
2024-02-05 11:08:12
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

[大会名]TM

[場 所]とどろみグランド

[結 果]

※35分H

ゼッセルU14 2-0 西宮タイガース


※30分1本

ゼッセルU14 1-0 西宮タイガース

[コメント]

今回も上手く力のある対戦相手に鍛えて頂きました。西宮タイガースの皆様いつもありがとうございます。

ミスが続き上手くいかなく押し込まれる展開に失点しなかったことが良かった前半。システム変更により優位に進めることができ得点できた後半。交代選手も含め多くの収穫があったTMとなりました。また最近の練習の成果も観られるようになってきました。リーグ戦が近付いてきてチームの雰囲気もピリッとしてきました。自ら考え行動し個人・チームとしてまだまだ成長できるように取り組んでいきましょう。



↑OBのゆうとるいが練習に顔を出してくれました。大学でもサッカーを頑張るようです。活躍に期待です。2人とも頑張れ!応援してるぞ!
参加型コンテンツ
PAGETOP