みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 試合結果(12/23,1/27,28)
2024-02-05 12:35:47
ゼッセル熊取FC ジュニアユース


■U13

[大会名] フューチャーリーグ1部後期 第7節
[場 所] SORA FIELD
[結 果]
●第7節
ゼッセルU13   1-0   住吉大社SC

・TM
ゼッセルU13     -     住吉大社SC










■U13

[大会名] フューチャーリーグ1部後期 第8節
[場 所] 大枝公園多目的球技場
[結 果]
●第8節
ゼッセルU13   1-0   A.C.Re:Salto

・TM
ゼッセルU13   1-1   A.C.Re:Salto








■U13
[大会名] フューチャーリーグ1部後期 第9節
[場 所] SORA FIELD
[結 果]
●第9節(最終節)
ゼッセルU13   0-1   長野FC

・TM
ゼッセルU13     -     長野FC













[コメント]
10月から続きました後期リーグもこの3節をもって終了致しました。
後期リーグの結果、1部残留となりました。
リーグ戦を通して、チームとしても個々としても様々な収穫と課題が見つかったと思います。
厳しい試合が続きましたが、成長につながる試合を毎節行うことができました。

全てのゲームが1点を争う展開。
その1点の重みがリーグ状況やその試合の結果として受け入れなければならないということが改めてわかりました。
常々伝えてはいますが、拘りながら取り組んでいかなければなりません。

これからに向けての準備となります。
もっと先のこともありますが、3年生になった時に自分がどのように成長できているか。
目の前のことに直向きに取り組む。
その活動をよりよい質と時間にできるように今後も行なっていなければなりません。
その中で常日頃競争していきましょう。
もう次へのスタートはしております。
成長し続けていけるように活動していきましょう。


リーグ運営をしていただきましたご担当様、
対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP