みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/4・U9・JAPリーグ
2024-02-05 20:17:41
ASG JUNIOR (ジュニオール)

2/4




U9




JAPリーグ



vsサクラユナイテッド

2-2 得:いっさ,いぶき


vs泉大津J FC

2-0得:まもる,かなと


vs東大阪FC

0-1




本日はJAPリーグ3連戦‼️‼️


1勝1敗1引き分けという結果に????‼️



結果が全てではないのですが、この年代から改めて、勝負所を見極める力や勝負強さは経験しながら学び、今後へ繋げていかなければなと感じました????????????


どの試合も良い経験だ‼️‼️


決めきれなかったシュートの数々も失点シーンも、もう少し、あとちょっと、と力が足りなかったですね‼️



そして、サクラユナイテッドの選手の2ゴール‥

スーパーゴールすぎたな????笑


U9ながらも、大人を釘付けにするようなプレーやシュート‥あの選手はえぐいです。笑

野生味も溢れていて個人的にこれからどうなっていくのか注目していきたい選手の一人????



その選手とやり合う、まもるもナイスディフェンスが沢山あったぞ‼️

2人のやり合いは見ていてワクワクしました????‼️‼️



3試合通して、まもる、いっさは特に素晴らしいプレーでしたね????????????

怖さが少しずつ出てきたか????✊????



上手さや賢さだけでなく、怖さや相手から嫌がられる選手にもみんなにはなってもらいたいですね‼️


特に公式戦になってくるとそういったスキルも重要だと感じます‼️




沢山経験をし、常に上を見て、常に学び続けようじゃないか????

相手からさえも、良い所はいっぱい学び吸収していけよー‼️‼️



自分の成長に貪欲に????️‍♀️

これからも頑張っていきましょう????



保護者の皆さま、いつもありがとうございます????‍♂️

僕自身も常にアップデートし続け、子供達の成長に繋げていきます!

引き続き応援宜しくお願い致します????



寺田




参加型コンテンツ
PAGETOP