みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/4(日) U9(1st) TM
2024-02-06 20:57:38
南港サウスマンFC

◯メンバー:U9 (1st+2ndセレクト)


[TM]

vs 下野池

5-0

ひなた(たくと)、よういちろう(たくと)、えいと(えいた)、たくと(ひなた)、えいと


vs サクラユナイテッド

4-0

よういちろう、えいと、ひなた、よういちろう


vs RIP ACE

1-1

えいた


勝ちにこだわりながら各自・チームで取組んでいることをやってみようをテーマにしました。

コーチ達が思っている以上によく出来ていたと思います。

取り組んでいることを意識することと勝つために全力で戦うことを両立するのは、意外と難しいです。これらが当たり前に出来るようになれるようになるといいね!継続して取り組もう!

内容としてはまだまだミスも目立ちますが、おもしろい試合をしてくれました!

ミスを減らしてプレーの質も高められるよう、引き続きトレーニング頑張ろう!





対戦頂いたチームの皆さま、

保護者の皆さま、

ありがとうございました!



いのうえ

みむら

参加型コンテンツ
PAGETOP