みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/3・U11バモス・主催大会
2024-02-07 21:46:12
ASG JUNIOR (ジュニオール)

2/3 

U11バモス 

主催大会

@久宝寺緑地公園


本日は沢山の友好チーム様に御参加頂き主催大会を開催致しました。
御参加頂きましたチームの皆様、本日はありがとうございました????
今後とも宜しくお願い致します。

【結果】
※予選リーグ
vsダイヤモンド大阪 0-1

vs SLA 1-3

vsエルマーノ 2-0
そういちろう、ゆめじ

4チーム中3位でした。

※5位決定戦
vs高槻FC 4-0
そういちろう2、こうすけ、ゆめじ


三井のリハウス予選が終了して、本日より来年度のくら寿司カップ、全日リーグに向けてリスタート????

試合結果や勝敗ももちろん大事ではあるが、それよりもゲーム全体の内容や個々の成長にもっとフォーカスしていきたい!!
今日に関して言えばクレーコートでの戦い方や狙い、それを実現させる技術のところ☝️
今日の初戦や2戦目のチームはジュニオールがプレッシャーを掛けても個々がクレーコートの中で平気で意図したボールコントロール、技術を発揮していましたね????
でもこの2チームの選手も最初から出来たのかな??
違うよな!!継続していけば絶対に君達でも出来るようになるぞ!!
来年度の公式戦でも当然クレーコートでのゲームもあります!!
ココからの3ヶ月は自分自身の【個の成長】にもっと目を向けて取り組んでいきましょう????


そして、
3月にはブラジル????????遠征、
4月に強化遠征と
チームとしてバモスももっともっと上を目指してレベルアップしていきますよ????
どんどん前へ前へ進んで成長していきましょう????


保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました????
来年度へ向けて一つ一つ着実にレベルアップしていきたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します????

永井











参加型コンテンツ
PAGETOP