みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年1st】TM 堺JSL選抜(2/7)
2024-02-07 23:39:21
アイリスFC住吉

【FC5年1st】


TM 堺JSL選抜(2/7)


J-GREEN堺 S6


8人制・15分1本


vs 堺JSL選抜

Aコート

2-2(浅井2)

0-0

0-1

2-0(梅田、濱中)

1-0(森)

0-0


Bコート

1-0(城)

2-0(城2)

1-0(城)

0-0

1-0(中村)

0-0


○コメント


観ておくこと、観ることの習慣は引き続き意識していこう!


あとは攻守において個人でできることをもっと増やそう!

攻撃では1人の相手に対して簡単にボールを失わず、余裕を持ってプレーできるように!

まだまだ技術的にもメンタル的にも慌ててしまうことが多くありますショボーン

守備では良い準備から良いチャレンジを!


練習あるのみ!


げんたコーチ


久しぶりに担当しました。伸び代しかないですね。


しかし、求められる基準を変える事から始めよう。


全ては日常から。みんなの普段からの甘さ、緩さが全て試合に出ていました。


きっとみんなが変われば、チームが劇的に変わると思います。物足りなさとこれから更に良くなる楽しみを感じましたウインク


久保コーチ





参加型コンテンツ
PAGETOP