みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2/3・U14バレンティア・TM
2024-02-08 21:31:23
ASG JUNIOR (ジュニオール)
2月3日(土)

U14 バレンティア

VS リガール

1対1
得:かんたろう

1対4
得:りつ

0対2

試合をして頂いたリガールさんありがとうございました????‍♂️

もうすぐでアドバンスリーグが開幕ということで実際の公式戦を想定して35分でおこないました‼️

しかし、そういった公式戦を想定しておこなおうと話したのにも関わらず不用意なパスミス,コントロールミスが多発してしまいました????

本当にそれでアドバンスリーグを戦うのですか?
守備も簡単に入れ替わられていましたが、それが公式戦で通用するのですか?

みんなが思っている以上に3部リーグも厳しい戦いが待っています????

そのミス1つで勝敗が変わるということを理解してプレーしてください‼️

そうしないとみんなが思っている結果を出すことは不可能です????

まだまだやるべきことは沢山あります‼️
しかし、その当たり前の部分が出来ていないと次のステップに進むことが出来ません????

みんなが本気で変わるのを楽しみにしてます

保護者の皆様、応援ありがとうございます‼️
引き続き頑張っていきますので応援宜しくお願い致します????‍♂️

佐々木



参加型コンテンツ
PAGETOP