みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS1年生】紅白戦(2/10)
2024-02-11 00:49:17
アイリスFC住吉

【SS1年生】


『紅白戦(2/10)』


南津守フットサルコート


6人制10分1本


3(ごうし3)-0

2(あおと、あき)-4(えいと2、ひなた、けいいちろう)

3(ごうし2、けんと)-1(えいと)

2(れんた、りお)-1(ひなた)

1(りお)-1(ひなた)

2(ごうし2)-1(ひなた)

2(ごうし2)-0


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛


連続しての試合でしたが、よく頑張っていましたニヤリ


攻撃では、相手がたくさん居るところにドリブルをする選手がいましたね。相手が少ないところにドリブルやパスをできるようになると良い攻撃ができますよ!

シュートもキーパーがいないところに打てばもっと得点できていましたね!シュートも練習しましょう!


守備では、もっとボールを奪いにいきましょう!ボールを見て奪いにいかない場面がたくさんありました。奪いにいかないとドリブルやパスやシュートをされてしまいますよ。ボールを奪いにいけるようにしましょう!


名迫コーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP