みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS3〜6年生】TM OAC2020(2/10)
2024-02-11 00:36:32
アイリスFC住吉

【SS3〜6年生】


『TM OAC2020(2/10)』


南津守フットサルコート


7人制12分1本


VS OAC2020

1-3(りし)

0-0

0-2

3-1(けんしん2、ゆう)

1-5(りくと)

2-1(せいのすけ、OG)


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛


攻守においていい場面がたくさんありましたねニヤリ


攻撃では、自分でドリブルをしてシュートまでいけたこと!味方とワンツーをして相手を交わしてシュートまでいけたこと!相手を観てプレーできたこと!練習から意識していることが試合でできていましたねニヤリ

継続して続けてくださいねラブ


守備では、最後まで諦めずにゴール前でブロックしてシュートを止めている場面がありました!もっと粘り強くするともっと良い守備ができますよ!


攻守ともに練習で意識していたことが表現できていましたね!


名迫コーチ















参加型コンテンツ
PAGETOP