みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS2年生】TM pazduro・三国ヶ丘SC(2/10)
2024-02-11 00:08:04
アイリスFC住吉

【SS2年生】


『TM pazduro・三国ヶ丘SC(2/10)』


南津守フットサルコート


7人制10分1本


VS pazduro

0-2

0-2

3-0(ゆうひ、おうせ、みつたか)

7-0(じんと3、なる2、りくと2、ゆうひ)

0-2


VS三国ヶ丘

2-0(おうた2)

6-0(おうすけ2、なる、りく、いつき、じんと)

3-0(りと2、おうた)

3-0(ゆうひ2、ゆた)

1-0(ひろと)


紅白戦

0-0


[コメント]

試合お疲れ様でした爆笑


攻撃では、観ることを練習から意識しましょうニコニコ観ることができるようになれば良いプレーもたくさん増えますよ!相手を観ずにドリブルやパスをする選手がたくさんいたので、ドリブルやパスするときも観ることを意識しましょう!


守備では、狙ってボールを奪う場面や粘り強く守備をする場面がたくさんありました!いい守備を継続してくださいね!


名迫コーチ
















参加型コンテンツ
PAGETOP