みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生卒団記念奈良遠征②(お風呂〜就寝)
2024-02-10 22:21:00
FC CANVAS

カップ戦が無事終わり、選手たちは宿舎、ナラディーアのクラブハウスに移動します。


ナラディーアの皆様、2日間よろしくお願い致します????‍♂️



まずは部屋に移動して、荷物整理!


きちんと整理整頓が出来るかも大事なポイントですね!



そしてお風呂までの時間があったので、今日の反省、明日の目標などをサッカーノートに書いてもらいました。


ただ漠然と楽しかった、悔しかったで終わるのではなく、しっかりと自分たちのプレーを振り返り、そして明日以降に繋げることが大切です????




そしてお風呂タイム????


大きな湯船で全身リフレッシュ????


みんなで入るお風呂はサイコーですね✨




入浴後はお待ちかねの晩ご飯????





栄養満点のご飯で大満足でした!


美味しかったです✨ごちそうさまでした????



夏は全然食べれなくて、泣きながら食べていた選手も(笑)、今回はしっかりと食べることが出来ていましたね!


これも成長です⤴️





そしてミーティング。


一人一人のサッカーノートに書いたことを発表。


こういう人前で話す、自分の考えを発信する力は将来必ず役に立つので、自信を持って話せるようになりたいですね!





明日の目標も決まり就寝????


1日目、お疲れ様でした。


明日も楽しみましょう????




2日目に続く。




(担当:鬼頭、宮内)




交野市枚方市少年少女サッカークラブGyosei FC CANVAS

参加型コンテンツ
PAGETOP