みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6年生卒団記念奈良遠征①(エスコカップ)
2024-02-10 17:44:00
FC CANVAS

本日から6年生が、エスコリーニャ奈良さん、ナラディーアさんにお世話になり、2日間の遠征に向かいます!


6年生も残り1ヶ月半となり、このメンバーでの思い出をたくさん作って欲しいですね????



Jクラブ『奈良クラブ』さんの育成の拠点でもあるこの施設。


非常にキレイで、何でも揃っている素晴らしい施設でしたね????


今日はこのクラブハウスで宿泊させて頂けます????



@ナラディーア






残念ながら怪我や体調不良等で全員参加とはなりませんでした。ハシモトも不参加となり、大変ご迷惑をお掛けしました。。。


6年生24名が参加です!


天気も2日とも良さそうですね☀



この遠征では、1日ごとのカップ戦を闘います。


1st、2ndの2チームエントリーで挑みます!


8チームでのトーナメント戦となります。



6年生最後の遠征。貴重な仲間と過ごす時間を、存分に楽しむことがテーマです????





☆エスコカップU-12


◎CANVAS 1st


1試合目

vs朝日SS

◯2-1

(得点者:カイト、ケイシロウ)

(アシスト:カイト)


初戦、幸先よく先制しましたが、すぐ追いつかれて前半は同点。


後半、ギアを入れ直して逆転勝利!!




準決勝

vsロヴェスト神戸●0-4


2戦目、自分たちのサッカーが全く出来ず前半で3失点。


普段練習している事をそっくりそのままやられてしまいました。


ただ、試合としては非常に価値のある試合になりました!




3位決定戦

vs Gyosei FC CANVAS 2nd

◯4-0

(得点者:カイト③、ゲンタロウ)

(アシスト:キクヤ、ワク)


3戦目、CANVAS対決は力勝ちといった感じでした!


人と人との距離感をもっと大事にしてほしいなと思います!





◎CANVAS 2nd


1試合目

vsエスコリーニャ奈良◯2-1

(得点者:ケント②)

(アシスト:リュウ②)


初戦、コーナーキックから失点してしまいましたが、後半ケントの2ゴールで逆転勝利!


チームの雰囲気もよく、楽しめた試合となりましたね!




準決勝

vs KSS FC●0-6


準決勝はKSSさん。


結果は0-6と、点差は離れてしまいましたが、内容は非常によく、決め切ることが出来ていれば、勝ってもおかしくなかったのではと思わせる展開でした!





vs Gyosei FC CANVAS 1st ●0-4


3決はCANVAS対決になりましたが、お互いに手を抜かず最後までやり切ってくれました!


結果は0-4と1stが勝利しましたが、内容は正直2ndの方が落ち着きがあり、好プレーの連続でした!


















初日のカップ戦は、8チーム中3位・4位でフィニッシュでした!


みんなよく頑張りました????



今からお風呂に入って晩ご飯です!




②へ続く




(担当:鬼頭、宮内)




交野市枚方市少年少女サッカークラブGyosei FC CANVAS

参加型コンテンツ
PAGETOP