みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

28日(日)スポ少冬季2年生大会 振り返り
2024-02-11 18:25:34
JUMP FOOTBALL CLUB

結果と内容は以下の通りです。


【結果】

『JUMP①』

vsフォルツァ△  1-1(1-0/0-1)

vs JUMP②●  0-1(0-1/0-0)

vs港南●  0-7(0-3/0-4)

vs扇町◯  1-0(0-0/1-0)


『JUMP②』

vs扇町●  1-2(1-0/0-2)

vs JUMP①◯  1-0(1-0/0-0)

vsフォルツァ●  0-1(0-0/0-1)

vs港南●  0-8(0-4/0-4)


〈最終順位〉

JUMP①  4位

JUMP②  5位


【内容】

2年生は試合の出席率が高く、今大会は2チームで参加しました!


両チーム共に、大会ということもあり初戦は緊張してプレーがとても固かったですね????


どの試合も拮抗した展開で、どっちが勝ってもおかしくない状況でした。

先制点を取り、自分たちのペースで試合運びができた試合を勝ちきれなかった事が最終順位に響きましたね。


拮抗した試合では、決定的なチャンスをしっかり決める事で"勝利"はぐっと近づいてきます????


また、DF面での粘り強さは、とても成長を感じました!

この粘り強さがなければ、簡単に失点していたかもしれませんね????




「勝ちたい!」と気持ちがプレーに出てきた選手がとても増えてきました!☺️


ですが、気持ちばかり先走しるとプレーが上手くいかない時もあります!

「気持ちは熱く????、頭は冷静に????」プレーできるようになれば良いですね????

1チーム4試合と試合数の多い大会でしたが、最後までよく頑張りました✨

休憩チームの応援も素晴らしかったです????


参加型コンテンツ
PAGETOP