みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U-14 2nd】TM BLINQ FC KIZUGAWA(2/12)
2024-02-13 00:26:49
アイリスFC住吉

【U-14 2nd】TM BLINQ FC KIZUGAWA(2/12)

Jグリーン堺


【結果】

VS BLINQ FC KIZUGAWA

1-2(田中陽)

0-2

1-2(池田)



【総評】

試合時間を長くしてのゲームでしたが、試合を通して上手くゲームを運ぶことは難しかったですね????


試合の中で、上手くいく場面と上手くいかない場面は必ず出てきます!

特に試合時間が長くなればなるほど、常に全力でプレーし続ける事は難しくなるので、場面毎に合わせてきちんと周りを観て、判断する力が大切です????


こういった経験を少しずつ積み上げながら、自分達の糧に出来るようにチャレンジし続けていきましょう!


BLINQ FC KIZUGAWA様、ありがとうございました!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!






参加型コンテンツ
PAGETOP