みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年2nd】TM ボヘミア大阪・三国ヶ丘SC(2/12)
2024-02-12 23:48:08
アイリスFC住吉

【FC5年2nd】


『TM ボヘミア大阪・三国ヶ丘SC(2/12)』


J-GREEN堺S16


8人制15分6本


VSボヘミア大阪

2-0(猪原、児玉)

0-0

2-0(上戸、OG)

3-0(久保、金田、西塔)

1-1(猪原)

0-0


VS三国ヶ丘

1-0(松谷)

1-0(片岡)

1-0(松谷)

3-0(橋本、児玉、猪原)

0-1

1-0(城)


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛


攻撃では、数的優位を作ってビルドアップできていましたね口笛ボール状況などを観てどこにポジションを取ったほうがいいのかも考えてできるともっと簡単に前進できますよ!

ボールを奪った後、慌ててプレーをしてロストしてしまう場面がたくさんありました。奪った後、観て判断できるようにしましょう!


守備では、連動してどこでボールを奪いたいのかをはっきりさせましょう!そのためにも声を出す!今日の試合では、声を出している選手が少なかったです。全員が声を掛け合ってプレーしましょう!


名迫コーチ


以前に比べてポジショニングが良くなりました。バランス良く攻撃や守備ができていたと思います。

また、ビルドアップの部分でも、キーパーを含めてボールを動かし、前進することができていました。

より正確に。より速く。できるようにトレーニングを積み重ねて行きましょう!


山本コーチ













参加型コンテンツ
PAGETOP